昔、くじらぐもにのりたかった

暮らしとインテリアと、時々雑談

春、小さな模様替えで気分転換する

久しぶりの晴れ間。ここぞとばかりにエアコンのお掃除、部屋中を水拭きしてスッキリしました。ついでにインテリアも変えてみましたので、しばしおつきあいください。

 

 

before



 

 

after

 

 

おしり、失礼します

 

 

端っこを変えてみたり。

春を通り越して初夏くらいまで行っちゃった気もしますが、ガラリと変えたかったので良しとします。

室内写真って難しい…

 

 

それから、ここも。

before

テレビ上の棚でございます。前の投稿でディスプレイして、そのままにしてました。飽きてきたので変えてみます。

 

 

 

after

 

 

新緑の季節ということで、グリーンを多めに。

ちょっとかわいすぎたかな。

ま、インテリアくらいは、かわいくてもね。

 

 

              🟡 🟡 🟡 🟡 🟡

 

 

近くの公園の桜が見事です。いまがいちばんの盛りかも。

花粉はつらいですが、春を楽しみましょう!